top of page
検索
  • 執筆者の写真代表 大野孝徳

介護予防指導士 誕生❗


皆さま、こんばんは✨

東北地方に29名の介護予防指導士が誕生しました😄 皆さん、3日間お疲れ様でした。そして、修了おめでとうございます✨ 私は講師 兼 運営者として関わらせて頂き、お話や相談、そしてこれからのご縁などたくさんのお声を頂きました😄 これからの東北地方の介護予防事業が発展していくことを祈念します😉👍 皆様とお別れしたあと、理事、講師、東北副支部長と『盛岡冷麺』を食べに😄 

やっぱ、本場は美味しいですね✨ 理事、講師、副支部長は電車で帰宅🚄 私は22:30の夜行バス🚌 ふら~っと散歩をしながら時間つぶしをしていると、一本の電話が📲 中学時代からの親友から。『小1~小6の子ども100人を相手にレクやるんやけど、ネタある?』との相談。 室内環境を聞き、出来そうなレクを思い出す🤔 そして、併せて『バスレクも欲しい』とのリクエスト。 『家に帰ればデータはある』。とりあえず帰宅したら探す🔍ということで😄 その後は仕事の話や、昔一緒に活動していた頃の話、今の環境などなど、ネタがたくさん😄✨ おかげで待ち時間が充実した時間になった😄 定刻通りにバス🚌が来て乗車。

今から東京駅へ。明日5/15の05:50頃到着予定。 その後、バスタ新宿へ移動し、07:50の高速バスでJR岐阜へ。14:50に到着予定。 16:00の幼稚園迎えには行けるかな😄 さて、今からがっつり就寝します😉👍 


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page